ここから本文です

女遊びしていない人生はもったいないですか?

ura********さん

2015/5/510:58:59

女遊びしていない人生はもったいないですか?

学生時代は勉強と研究しかしてなかったです。
その甲斐あって名のある資格を取り、名のある企業に就職出来ました。

現在27歳。合コンで知り合った彼女がいます。

昔はコンパに誘われても見向きもされなかったのに、今では色んな人がアタックして来て、必ず誰かを誘って二次会に誘えました。

今の彼女が好きだし、向こうは結婚を強く意識しています。

でも、ここで終わっていいのか悩んでいます。
知り合いを見ても学生のうちから色んな人と付き合っては別れ、色んな人と出会っては抱き。そんな人達が、内心羨ましくて仕方がなかったです。

でも、今の自分には、それが出来るかもしれない。
女気のない人生なんて、つまらないとずっと思ってきました。今なら、沢山コンパに行けて、自分よりもずっと年下の女の子とも遊べるし、適当ちゃらんぽらんに色んな人と関係を持つこともできるし、お金も沢山あるから風俗もキャバクラも行き放題。

昔憧れて、どうしてもなれなかった存在に、今なれる。
そう考えると、女遊びしないまま独身を終わる事なんて悲しいって考えてしまうんです。

この考えはおかしいですか?
自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。

閲覧数:
2,809
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2015/5/517:06:21

やってないことを一度はやりたい性格で世界が広がりますよ。その中で夢中になれることが見つかると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/5/514:46:19

人の人生を"もったいない"なんて、周りが決めることじゃないですよ。

あなたがやりたいようにやって、あなたにとって"良い人生"が送れればそれで十分じゃないですか?

eni********さん

2015/5/514:16:04

オバハンです。遊びっていうのは ちゃんと恋愛した事ない人がやると痛い目に合いますよ プロと行為する位で辞めとくべきですね。年齢的にもう遊ぶと誰からも相手にされなくなるかもしれません。一人で飲みに行けたり 上手に一晩だけの相手を探せそうなら 一回挑戦してみたら良いと思います。今の相手は大事にすべきです。

hea********さん

2015/5/512:09:32

とりあえず、目の前の人を幸せにすることが、
あなたにとって一番大事なことなんじゃないかな。

結婚したってモテる人はいっぱいいるよ。

keg********さん

2015/5/511:56:26

kitaguni_ojisan_2_1さんに賛成です。

大人なのですから。
やりたかったら、やる。
結果は自分が負う。

悩むことはないです。

kit********さん

2015/5/511:02:28

やればいいじゃないですか
その結果どうなろうともあなた自身が責任を取ればいいだけじゃないですか
悩む意味が解らない
いくら学校で勉強しても生き方については無知なんだね