ここから本文です

旦那に腹が立っています。 旦那45歳が、私(42歳)の事を呼ぶ時、いつも「ババア...

iui********さん

2015/5/511:19:29

旦那に腹が立っています。

旦那45歳が、私(42歳)の事を呼ぶ時、いつも「ババア」「おばさん」と呼んできます。
私はいつもその呼び方はやめて欲しいと言ってるにも、関わらず呼んでくるのです。

本当に頭に来ます。

こういう旦那ってどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

リクエストマッチ

2015/5/511:25:36

からかって遊んでるだけじゃないですか? 中学生みたいで初々しい旦那様ですね。

ババアもおばさんも質問者様の名前じゃないんだから、反応しなければいいのでは? 「オイ」でも「ねえ」でもだめ。しっかり質問者様をさす言葉でなければ返事もしない反応もしない、それでよいのではないでしょうか。

言葉で言って分かってくれないなら、それぐらいしなきゃ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

リクエストマッチ

2015/5/511:37:32

じじぃ、おじさんで返したらいかがでしょう。
(同レベルになってしまいますが)

「メタボじいさん」
「白髪おやじ」(禿でも可)
「女たらし」等
いろいろ用意しておきましょう。

ana********さん

リクエストマッチ

2015/5/511:25:39

思い切り、やめてと言うか、離婚届を出すか(笑)