ここから本文です

最近の美少女キャラは

kbr********さん

2015/5/517:08:26

最近の美少女キャラは

質より量で売ってる感じだと
思うんですけど違いますかね?
昔は質で売ってる感じもあった
ような気がするんですけど
デジモンでも明らかに男性の
方が多かったですし
カードキャプターさくらでも
男性もそれなりに人数も活躍も
ありましたよね?今は美少女の
割合が絶対的に多いですし
中には女性しかいないアニメも
結構ありますよね?ラブライブ!
とかストライクウィッチーズとか
ご注文はうさぎですか?とか
幸福グラフィティとか桜Trickとか
アイドルマスターとか?そういう
アニメがあるのもいいと
思いますけどなぜこういう流行に
なってしまったんでしょうね?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/5/521:05:10

比べる対象がおかしいがな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahe********さん

2015/5/517:14:09

それはあなたの勘違いです。

子供向けアニメ(男性向け)は基本的に男の割合の方が多い。

大人向けの深夜アニメ(男系向け)は基本的に女の割合の方が多い。