遠足でUSJに行きます。 ミッキーヘアをしてヘアターバンをつけていこうと思うのですが、崩れるでしょうか? 友達が絶叫系ダメなので、遊ぶのはジュラシックパークやハリポタエリアのフォー

ヘアスタイル713閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 地面に乗り物がついていたら大丈夫だと聞いていたのでジュラシックパークは大丈夫だと思ってましたが無理そうですね…。 ハリポタエリアを散策して楽しむことをメインにして、髪型をほかの方の邪魔にならず崩れにくい小さめのお団子にしていこうと思います。

その他の回答(1件)

1

usjにミッキーヘア……………組み合わせ良くないと思います。 ジュラシックパークを乗るのであれば、あれはライドポンチョ(カッパ)を着用する(強制ではない)のでミッキーヘアだと頭の部分が守れないのでかなり濡れます。 それと、フォービドゥンジャーニーはショルダーバーを下げるので、ミッキーヘアだと時間がかかって人に迷惑をかける可能性があります。 簡潔に言うと、崩れる崩れないの問題ではなくて、そのアトラクションが搭乗時にどんな体勢になるのかとかを事前に調べて、他の人のことも考えてセットほうがいいということです。 (ジュラパ、ハリポタを乗る時点で、ミッキーヘアはあまりお勧めできません。) それと、前の人(ts0714vさん)が言っているように、絶叫が苦手ならジュラパはやめたほうがいいです。あれは前かがみにどんなになっても体自体が浮くので、半端じゃなく怖いです。ただハリポタは絶叫が苦手な人でもまぁまぁ楽しめると思いますよ?あれは乗って損はないです。是非とも乗ってみてください!(酔い止めはかなり重要)

1人がナイス!しています