ここから本文です

中2です。月44万稼げているんですが中卒に、なってもいいですか?

nat********さん

2015/5/517:50:08

中2です。月44万稼げているんですが中卒に、なってもいいですか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

武田豆助さん

2015/5/517:54:40

好きにすれば?誰も困りませんよ。
何で我々の許可が要りますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2015/5/518:23:01

何をして稼いでいるのかわかりませんが社会に出たら4 4万じゃ生活苦しいですよ。
私は月収65万ですがね。
必ず後悔しますよ
高校だけは卒業した方がよろしいかと…

cub********さん

2015/5/518:08:20

ちなみに必ず毎月44万でしょうか。

世の中に年収500万円以上の人もいますが、なれそうですか。

中卒は、将来損をしますよ。おそらく。

ado********さん

2015/5/518:00:44

すきにしてくだい。卒中にはならないように。

gek********さん

2015/5/517:54:43

44万で満足しているなんて信じられない