ここから本文です

牛乳石鹸(青箱)と1個50円のLUX石鹸は どちらが使い良いでしょうか?

yap********さん

2015/5/1303:00:02

牛乳石鹸(青箱)と1個50円のLUX石鹸は
どちらが使い良いでしょうか?

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2015/5/1306:18:34

私は断然牛乳石鹸派です(´ー`)

LUXの石鹸も以前試したことがあるのですが、あまり洗い上がりが好みではありませんでした……orz

牛乳石鹸も青箱、赤箱共に試しましたが固形石鹸の中でも青箱はかなり優秀でした!洗い上がりがかなりさっぱり目なので夏場には気持ちいいです(´∀`)!

@cosmeの中でも青箱は評価が高いので口コミなどもぜひ参考にしてみてください♬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2015/5/1320:16:57

私も牛乳石鹸がいいと思います。
青は普通~脂性向きでサッパリした洗い上がり、赤は普通~乾燥気味の肌向きで少しシットリした感じですね。
梅雨時期~夏は青箱、乾燥する冬には赤箱と季節によって使い分けするのもいいと思います。

100円コーナーにはよくラックスの3~4個売りがあるのですが、一度試したら洗い上がりがイマイチで、香りもきつかったので、それ以来使ってないです。

kuma-g-335さん

2015/5/1319:50:50

以前お肌ツルツルのお婆ちゃんに『何使ってますか?』って聞いたら『牛乳石鹸の青』だって言われました。
かなり艶のあるお肌でしたよ(*´ω`*)
長年使ってると違いが出るのかもしれませんねー。
牛乳石鹸侮れないなぁと思いました。