ここから本文です

投手が足りなくて困ってる球団はありますか。阪神の秋山小嶋鶴二神をあげるので長...

sun********さん

2015/5/608:00:16

投手が足りなくて困ってる球団はありますか。阪神の秋山小嶋鶴二神をあげるので長打力のある代打要員が欲しいです。

補足白仁田は中継ぎで失点してるようです。現状ではどちらも損得ないトレードだったと思います。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_l********さん

2015/5/608:38:27

いまどき代打要員で困るのであれば、森田一成を何故戦力外にしたのか疑問です。まだ25歳と若く、2軍でもまずまず活躍していたはずですがね。
あと新井貴浩も、結果論ですが居ればスタメンでも代打でも大きな戦力だったのでは?と感じます。
どうも分からない球団です。

あとその4名の投手では、さほどレベルの高い野手は獲れるか疑問です(2対1でも)。
北條や中谷の成長に期待したほうがよさそうに思います。

質問した人からのコメント

2015/5/6 08:57:18

なるほど、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2015/5/608:56:25

阪神って投手足りてましたっけ?
横浜の多村とかは、どうですか?

2015/5/608:07:50

良太がいるじゃないですか!(* ̄∇ ̄)ノ

ところで、阪神を出ていった白仁田はオリックスで頑張ってますか?( ・∇・)v