ここから本文です

有田陶器市で見かけた和柄のカラフルなお皿やカップが置いてあった お店の名前教...

pin********さん

2015/5/611:01:44

有田陶器市で見かけた和柄のカラフルなお皿やカップが置いてあった
お店の名前教えてください。

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2015/5/923:13:42

物(画像)を見ないと判断出来ませんが
「和柄」「カラフル」「お皿やカップ」のキーワードで
推測したら、いおり窯が頭に浮かびました!

質問した人からのコメント

2015/5/10 11:40:29

ありがとうございました。
調べたらこの店で間違いありません。
本店以外でお店があればいいのですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2015/5/721:34:05

似たようなお店が結構あります。
有田陶器市の店舗MAP
http://www.arita-toukiichi.or.jp/map/
この店以外にもお店は出てるんですが、陶器市の時だけ軒先借りての出店もあるので小さい店だとわかりません。
後は各店舗のHPやプロブから探してみてください。