ここから本文です

マッスル北村、山本義徳、山岸秀匡と言えば日本を代表する伝説的ボディビルダーで...

鈴木祐子さん

2015/5/616:04:53

マッスル北村、山本義徳、山岸秀匡と言えば日本を代表する伝説的ボディビルダーですよね?
そこで皆さんの意見をお聴きしたいのですが、この3人のルックスって超イケメン(ハンサム)じゃないですか?

マッスル北村=爽やかなハンサムマッチョ
山本義徳=鼻が高く、欧米人風のイケメン
山岸秀匡=端正な日本サムライ(ちょっとイチローに似てる)

個人的な感想です。
この3人よりイケメンなボディービルダーって日本にいますかね?

閲覧数:
5,564
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NNN_NNNさん

2015/5/616:54:58

ボディビルダーだと山岸選手が一番イケメンだと思います
ちょっと違う職業ですが、プロレスラーの棚橋選手はイケメンだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2015/5/1222:39:14

スイートちんこドールって奴

cos********さん

2015/5/623:01:51

鈴木雅も結構イケメンですよ。

car********さん

2015/5/618:42:38

はい。




てのは冗談で

イケメンといえば……吉川ひなのの兄

高田一也なんかどうです。


元はガリガリのバンドマンです。


井上桂将…もイケメンだよね。

てゆーか、たくさんいますよ。

はい。




てのは冗談で

イケメンといえば……吉川ひなのの兄

高田一也なんかどうです。...