ここから本文です

今の時期ヒューッ ヒューッと鳴く 鳥の名前を教えて下さい。 よろしくお願いしま...

kur********さん

2015/5/619:15:02

今の時期ヒューッ ヒューッと鳴く
鳥の名前を教えて下さい。
よろしくお願いします。
北東北です。

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2015/5/718:41:41

野鳥の複雑な鳴き方を、文字で表しただけの情報だけで種類がわかるものではありません。もっと詳しくお願いします。

  • 質問者

    kur********さん

    2015/5/719:14:34

    申し訳ありません。
    はっきりとヒュー ヒューと聞こえます。
    飛んでる所は見た事がなく、
    ヌエみたいに遠くから聞こえるわけでは
    ありません。
    家の近くの雑木林から聞こえます。
    夜は鳴きません・・後は
    毎年聞きますが、夏も秋も聞こえるかは
    覚えていません。
    情報が少なくてすみません。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/8 13:30:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2015/5/620:32:43

夜にもシューとかヒューって、見えないけど音する鳥ですか?

北の方なら、オオジシギというシギの仲間だと思います

繁殖期で、ディスプレーフライトしています