ここから本文です

晩御飯、チヂミにもう一品なら何系がいいかしら??

ona********さん

2008/1/2912:25:01

晩御飯、チヂミにもう一品なら何系がいいかしら??

閲覧数:
13,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2008/1/2912:28:26

個人的には、冷麺ですね。暖かい部屋で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2008/1/2915:54:21

キムチチャーハンか酢豚!!
チヂミでご飯は食べられないので、ご飯も一緒に出すなら酢豚。
チヂミがご飯の代わりなら…餃子かシュウマイがいいです。

baw********さん

2008/1/2912:44:56

うちはチヂミをホットプレートで焼くので、一緒に塩焼きそばをします。
あとは、もやしスープかな。

chi********さん

2008/1/2912:29:30

私なら、韓国繋がりで「チゲスープ」にするかな。
あさりや牡蠣でダシをとり、ニラや卵、白菜、豆腐などを入れれば
チヂミにも合うし、具沢山だからお腹も一杯になりそうな気がします。