ここから本文です

都構想で7年間も大損をしている大阪です!!、年間2兆305億円の中国爆買いを取り込め...

アバター

ID非公開さん

2015/5/708:53:23

都構想で7年間も大損をしている大阪です!!、年間2兆305億円の中国爆買いを取り込めず、定着にも無策な橋下市長が税金の無駄使いや二重行政などで叫ぶ損害よりも、膨大な損害が発生しているのです。

この先の東京OLYMPIC客・景気の取り込みにも無策で市の資金が無いと言いますが【都構想に反対して】役所の全勢力を、早急に年間2兆305億円の取り込みへ活用させ、大阪に活気を取り戻すべきですよね、今後の混乱を併せて12年間も経済効果を見捨てられますか?
http://president.jp/articles/-/14658

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2015/5/717:32:57

商売人は解っても諦める問題、庶民は全然関心も無い
本当に怒って動くのは全国何処でも財界だね
だから橋下は潰れるんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nvn********さん

2015/5/709:08:06

問題は中身でしょう。東京の区でも無駄遣いはあるので、都構想は答えではないです。

tot********さん

2015/5/708:58:59

なかなかオモシロイ

生活保護を7年半もらえなかったのでタダ酒とパチンコが出来なかったのはお前のせいだ。
2020年に向けて生活保護分を穴埋めしないとパチンコ屋が儲からなくて北へ違法送金出来ないぞ〜!
って言ってるような質問ですな!