ここから本文です

B16A vtecにおすすめのエンジンオイルってなんですか??

gmw********さん

2015/5/712:23:02

B16A vtecにおすすめのエンジンオイルってなんですか??

閲覧数:
996
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2015/5/712:50:50

純正。

エンジン開発とともにエンジンオイルの開発を同時進行するのはホンダくらいです。

レース使用でない限り純正を選択肢に入れない理由はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gob********さん

2015/5/816:05:18

迷ったら純正!

SPOON社長の取材記事に載ってました。

mid********さん

2015/5/719:11:33

乗り方によって変わってくると思うのですが

ycq********さん

2015/5/716:48:56

ガルフにVTEC用オイル有るね

ipp********さん

2015/5/714:05:31

使用環境に合わせて指定のものを使用してください。

gmr********さん

2015/5/712:51:13

ホンダ純正指定オイル。