ここから本文です

1回 定形外で郵便物を送ったのですが 1部住所の下記忘れで戻ってきました そ...

sir********さん

2015/5/715:26:29

1回 定形外で郵便物を送ったのですが 1部住所の下記忘れで戻ってきました

その後その封筒に切手を張り、ポストへ入れたのですが 切手のとこに斜めにスタンプ?

のようなものが押され

再差出し と書いてあります どういうことでしょうか?

また、どうすれば届けられますか?

大至急でお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sri********さん

2015/5/715:36:55

2回目も戻ってきたのですか。
郵便局の窓口行って説明するしか
なさそうです。

質問した人からのコメント

2015/5/8 15:54:06

説明したところ、そのまま送ることができました^^;;

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/5/718:02:01

何言ってるの。そんなものは還付印を消してないのが悪いのである。
封筒を再利用なんかしたから誤解されて還付になったのである。
新しい封筒で未使用切手で差し出し直しなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2015/5/716:58:41

前回の切手が使えると思っていませんか。「再差出」は前回の切手分は使えませんので改めて全金額の切手を貼ってなかったのでは?