ここから本文です

コイン500枚です! 現在大学1年生で髭が濃いので髭の脱毛を考えてます。 なるべ...

nde********さん

2015/5/716:33:05

コイン500枚です!
現在大学1年生で髭が濃いので髭の脱毛を考えてます。
なるべく
「安くて、近くて(横浜駅辺り)、効果がある、できれば痛くない」ものを探していて、
湘南美容外科、ゴリラ

脱毛、ダンディハウス、メンズTBCなど様々なサロンを検討をしたのですが情報量が多すぎるのとサイトの説明が不足な部分があり結果どこが一番良いのか検討つきません。
学生割引も考えた上で一番のオススメを教えてください!

脱毛したい部分は
鼻下、アゴ、アゴ下、頬(頬はそこまで濃くないので脱毛しなくても良いです)です!
トータル的に見ると湘南美容外科の髭脱毛無制限コースだと思うのですがご回答の程お待ちしております!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v4y********さん

2015/5/716:50:29

湘南美容外科がおすすめです!
お医者さんもいるので安心して通えます。
サイトや口コミはすべてが本当ではないので、実際に電話で聞いてみたり、行ってみたりして自分に合ったところを選ぶのが一番かなと思います^ - ^
カウンセリングは無料でしてくれると思いますので、ぜひ行ってみることをおすすめしますよ!

質問した人からのコメント

2015/5/12 17:45:47

ありがとうございました(^^)
カウンセリングいってみます(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる