ここから本文です

クレジットカードについて質問です。 ライフカードとイオンカード、 審査が甘い...

rastays45565さん

2015/5/717:59:43

クレジットカードについて質問です。
ライフカードとイオンカード、
審査が甘いのはどちらですか???

イオンカード,ライフカード,クレジットカード,与信枠,審査,年収,イオン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,084
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroby2007さん

2015/5/811:45:21

利用方法と本人次第だと思いますよ。
個人的には、イオンがお勧めします。

銀行系であれだけ機能があるのは、
使い易いですね。

利用枠は使っていれば上がります。

近くにイオンが有れば、便利です。

審査は、時間がかかりますけど、
最初から、無理な利用枠を与信されるより
ずっといいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/5/1011:35:28

イオンカードだと思います。

ガソリンスタンドでテストのつもりで申し込んだらすぐに今日カードが届きました。
しかも、与信枠100万!

ちなみに私は派遣社員で転職後勤続1年、年収240万の独身女です。しかもクレカを現在5枚持っていて、この6枚目のイオンコスモカードを足すと、与信枠だけで、私の年収を超えます。

クレカ6枚の内キャッシング枠があるのは、3枚のみ。キャッシング与信額は確かに年収の三分の一です。

今回のイオンカードゲットで自信が付いたので、私もクレカ3枚解約したら、ライフカードを申し込むつもりです。

2015/5/917:37:38

イオンカードの方が甘いような気がします。
ポイントカードの延長線上って言った感じ
ですので、私もその流れで申し込んだところ、
一か月以内にカードが届きました。

adorbu12さん

2015/5/718:53:14

イオンセレクトカードです
銀行口座を作らなくてはなので、甘いです

それが、ダメなら考えようです

アイフル系のカードなので、ライフカードもそこそこ甘いのかな?