ここから本文です

ホテルルートイン佐賀駅前についてでここのホテルは現地支払い可能ですか?

bas********さん

2015/5/721:34:08

ホテルルートイン佐賀駅前についてでここのホテルは現地支払い可能ですか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2015/5/819:04:12

福岡県から佐賀県に入る時にパスポートが必要というのは嘘です。
日本のお金だって流通してます。

ルートインは部屋さえ空いていれば当日飛び込みでも泊まれるし、
現地払いできる方法で予約すれば宿泊当日の支払いも出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/5/807:56:40

ホテルに聞けば解決するのになぜ知恵袋で質問するのでしょうか。

fre********さん

編集あり2015/5/722:34:43

予約の仕方によるでしょう
じゃらんなら選択可能
年間30回以上出張してますが、パック以外で、現地払いじゃないのはまず、ないですね
因みにここは海外ホテルのカテゴリーです