ここから本文です

体目的の男性って、こっちが絶対ヤりませんっていうスタンスでいっても ヤりたい...

blu********さん

2015/5/722:21:41

体目的の男性って、こっちが絶対ヤりませんっていうスタンスでいっても
ヤりたい気持ちはいっさい変わらないんでしょうか?
(sexしてませんが、匂わせてくる)

ご飯オッケーってことは、そ

の後もオッケーっていう解釈なんでしょうか?
そんな男とは会わない方が賢明ですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2015/5/722:42:16

>ヤりたい気持ちはいっさい変わらないんでしょうか?

全く変わりません。
女性と食事に行き、奢る、女性のつまらない話(落ちが無くて男は楽しくない)を一生懸命聞くのもすべてはエッチがしたいからですね。

>後もオッケーっていう解釈

ではないです。
ですが、やはり全てはエッチのため。
男は、女性を友達として割り切りません。
エッチしたいか付き合いたいかの2拓です。

その気がないのに、ご飯を食べたりすると勘違いするバカな男もいますね。
自分はこんなに思っているのに、答えてくれないのが許せない。思わせぶりな態度をとりやがって と、かわいさ余って憎さ100倍なんてこともあります。

ストーカー気質の男もいます。

酔った勢いや、押され負けてれてエッチして、盗撮されて脅されるなんてこともあります。

気のない男とは関わらないほうが懸命ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!