ここから本文です

体目的の男性って、こっちが絶対ヤりませんっていうスタンスでいっても ヤりたい...

blu********さん

2015/5/722:21:41

体目的の男性って、こっちが絶対ヤりませんっていうスタンスでいっても
ヤりたい気持ちはいっさい変わらないんでしょうか?
(sexしてませんが、匂わせてくる)

ご飯オッケーってことは、そ

の後もオッケーっていう解釈なんでしょうか?
そんな男とは会わない方が賢明ですかね?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2015/5/722:42:16

>ヤりたい気持ちはいっさい変わらないんでしょうか?

全く変わりません。
女性と食事に行き、奢る、女性のつまらない話(落ちが無くて男は楽しくない)を一生懸命聞くのもすべてはエッチがしたいからですね。

>後もオッケーっていう解釈

ではないです。
ですが、やはり全てはエッチのため。
男は、女性を友達として割り切りません。
エッチしたいか付き合いたいかの2拓です。

その気がないのに、ご飯を食べたりすると勘違いするバカな男もいますね。
自分はこんなに思っているのに、答えてくれないのが許せない。思わせぶりな態度をとりやがって と、かわいさ余って憎さ100倍なんてこともあります。

ストーカー気質の男もいます。

酔った勢いや、押され負けてれてエッチして、盗撮されて脅されるなんてこともあります。

気のない男とは関わらないほうが懸命ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2015/5/1406:12:42

・そういう男性は、女性側の絶対やりませんというスタンスよりも、やりたい気持ちのほうが勝っているので、白黒つけるまではやる気満々でしょう。
・ご飯OKはその後もOKという解釈かどうか以前に、ご飯に誘う前からもうやる気満々なので、ご飯の後にやる流れに持っていこうとするでしょう。
・そんな男でも、あなたが彼に会ってみたいなら会っても良いと思います。賢明かどうかはあなたがあなたを大事にするということだと思いますので、あなたがしっかりしていればすでにあなたは賢明でしょう。

しかし、やれなかった男は肩透かしをくらったように思うでしょう。そして、その後連絡が途絶える可能性が高いでしょう。

mok********さん

2015/5/1402:37:20

女のスタンスなど一切関係ない。ただひたすらやる事のみに注力し、あらゆる角度からモーテルの門を突破する術をさぐってくる。一流のヤリモクになればご飯からモーテルまで1時間かからないだろう。