ここから本文です

伊勢正三さんの曲でいい曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2015/5/722:44:53

伊勢正三さんの曲でいい曲を教えて下さい。

ラジオで伊勢正三さんの「ささやかなこの人生」を聞き、大好きになりました。

ご存じの方は伊勢正三さんのいい曲を教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
363
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/805:38:51

有名なのは「なごり雪」「22才の別れ」「君と歩いた青春」「海岸通」「お前だけが」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umihoutukiさん

2015/5/1021:49:07

●「かぐや姫」時代
・なごり雪
・22才の別れ
・湘南、夏

●「風」時代
・ほおづえをつく女
・君と歩いた青春
・海風
・海岸通
・月が射す夜

●ソロ以降
・都方人
・海を渡る手紙
・ヨーロピアンニューヨーク
・スモークドガラス越しの景色
・シーサイドストーリー
・ほんの短い夏

まだ沢山ありますけどキリがないのでこの辺で。

編集あり2015/5/1121:20:50

「かぐや姫」
置き手紙
ペテン師

「風」
あの唄はもう唄わないのですか
あいつ
北国列車
忘れゆく歴史
冬京

「ソロ」
夜のFM
白いシャツの少女
るいおく
雨の物語

他にもたくさんあるので思いだせません