ここから本文です

手の手術をして抜糸後に看護師さんが防水スプレーなるものを傷口にかけてくれまし...

タツダンスさん

2015/5/805:41:07

手の手術をして抜糸後に看護師さんが防水スプレーなるものを傷口にかけてくれました。どこに売ってますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/808:36:16

病院の売店にあったりもします。

看護師や医師に聞いてみられたらいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/5/13 22:54:20

今度聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2015/5/808:50:45

普通は、抜糸したら、防水とか
必要ないですょ。
何のスプレーかを確認されて、今後必要かを
確認されて、医師に処方してもらうしかありません。