ここから本文です

共有フォルダについて教えてください。 会社にあるサーバですが、LANのポートが...

アバター

ID非公開さん

2015/5/809:32:38

共有フォルダについて教えてください。

会社にあるサーバですが、LANのポートが2つあります。

【サーバ設定】
1番ポートのIP:192.168.1.250
2番ポートのIP:192.168.2.250
Dドライブに共有フォルダを作成

1番ポートの系統に接続されているPCからはアクセスしたいけど、
2番ポートの系統に接続されているPCからはアクセスしたくない共有フォルダがあります。

そのような設定は可能ですか?
可能な場合、どのような設定をすればよいのでしょうか?

補足すいません。

OSは「Windows Storage Server 2012 R2 Standard」です。
可能であれば別の機器を使用するのではなく、
サーバの機能で制御したいと思っています。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2015/5/813:46:04

普通はファイヤーウオールで行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/5/819:38:16

サーバのOSによりできることが変わってきます(・_・;OSは何ですか。
大抵はサーバ以外の機器でL3スイッチなどで振り分けたりします。