ここから本文です

脱毛クリームって根っこから抜けるんですよね?

himazin1313さん

2015/5/1515:00:02

脱毛クリームって根っこから抜けるんですよね?

閲覧数:
453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/1719:14:02

私が使用したものは生え際から折れる感じで根っこからは取れませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stepper564さん

2015/5/1818:33:18

脱毛クリームは無駄毛を溶かすクリームで、
肌に塗ることで、表面に出ている無駄毛を溶かすクリームです。
決して根っこから抜けるわけではないです。

脱毛クリームには、ほぼ必ず、
チオグリコール酸カルシウムという成分が含まれています。
このチオグリコール酸カルシウムが、毛髪を構成しているケラチンタンパク質に強力に作用して、溶かして除去します。

例えば、こちらもチオグリコール酸カルシウムが含まれているでしょ

【医薬部外品】ノン!レスヘアリムーバー
http://www.beautylove.org/details.php?id=hair42585

hangakuzukiさん

2015/5/1721:25:55

脱毛と言ってるくせに根元からは抜けません
私がやったのも下記の方と同じです
脱毛クリームで完全に脱毛できるならエステの永久脱毛なんか必要ないですよm(__)m