ここから本文です

GUNSLINGER GIRLとガンスリンガーストラトスは同じですか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/817:36:17

GUNSLINGER GIRLとガンスリンガーストラトスは同じですか?

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2015/5/817:44:48

まったく別のアニメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2015/5/819:24:27

「ガンスリンガーガール」と「インフィニットストラトス」のコラボ作品が、「ガンスリンガーストラトス」だと、誰かが言ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/5/817:45:06

・GUNSLINGER GIRL
原作は、相田裕の漫画。全15巻
アニメ化されたのはだいたい5巻まで。

・ガンスリンガーストラトス
原作はゲーム。
ガンスリンガー ストラトス(第1作)
ガンスリンガー ストラトス2(第2作)

全く関係なし。