ここから本文です

ピンクコンパニオンで1泊2日とありますが、その娘は客の部屋に泊まるのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/817:38:13

ピンクコンパニオンで1泊2日とありますが、その娘は客の部屋に泊まるのですか?

閲覧数:
575,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai_prepreさん

2015/5/817:47:05

スーパーコンパニオンは延長すると時間単位で延長できると思いますが、詳しくは派遣元に聞いて下さい。
このスケベ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/1516:20:54

泊るわけでは 無いですが 延長 延長と 朝方まで遊べば 泊るのと同じだと思います。1泊2食付きで 宴会中に ピンコンが2時間か1.5時間付いてこのお値段ですよということですね。隅っこに 30分延長○○円と 気が付くか気が付かないか位の文字で詳細が 書き込んであることがあります。