ここから本文です

5月9日(土曜日)の新潟競馬第11レース『中ノ岳特別』の【複勝】にあなた様の全財...

sho********さん

2015/5/821:48:12

5月9日(土曜日)の新潟競馬第11レース『中ノ岳特別』の【複勝】にあなた様の全財産をつっこめるくらい自信のある馬は、出走しますか? もしいたら、その馬の馬番と馬名を書いていってください。

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/909:30:13

5ロ-ドフォワ-ドですね。連続5着と安定、3クラシックメタルの相手になりそう?

質問した人からのコメント

2015/5/11 22:41:57

感謝 dena_1129さん、いつもコメント付きのご回答ありがとうございます。
優勝!単勝780円、複勝3番人気240円、的中でした。BAおめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncd********さん

2015/5/910:55:50

8番ヴィルトグラーフ

kai********さん

2015/5/903:30:33

⑬ホワイトフリートですね。

2015/5/900:08:47

3番・・クラッシクメタルでお願いします^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/5/822:54:23

2サトノロブロイ


よろしくお願いします。

mih********さん

2015/5/822:45:03

インストレーションで行ってみよう(∀)