ここから本文です

干物妹!うまるちゃん のアニメがもうすぐ放送開始ですがうまるの声はだれが良いで...

nek********さん

2015/5/822:28:48

干物妹!うまるちゃん のアニメがもうすぐ放送開始ですがうまるの声はだれが良いですか?
又は誰だと予想しますか?

過去の太田雅彦&あおしまたかしコンビでヒロインが無名新人だった事が無いので
活躍中の声優さんになるんだと思いますが誰だったら嬉しいですか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2015/5/1012:32:14

新人の「田中あいみ」に決定したみたいです(画像参照)


参考になれば幸いですm(_ _)m

新人の「田中あいみ」に決定したみたいです(画像参照)


参考になれば幸いですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2015/5/10 15:38:58

有名声優じゃなくて良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2015/5/822:33:03

五十嵐裕美だったら見るかな…

五十嵐裕美だったら見るかな…