ここから本文です

巨乳だと思うAKBメンバー教えてください。過去にいたメンバーもOK 例 大...

yumetokibou715さん

2015/5/904:14:16

巨乳だと思うAKBメンバー教えてください。過去にいたメンバーもOK


例 大島優子 柏木由紀など

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suetai1968さん

編集あり2015/5/905:05:11

思うという推測ではなく実際に豊満なバストをグラビアで披露している我が推しメンのAKB48チームAのなっつんこと小嶋菜月ちゃんです。

ちなみになっつんを推しているのは胸が大きいからではなく握手会の対応が抜群に良いからなので。

ですので握手対応の良さで推したなっつんがたまたま偶然豊満なバストの持ち主だったというだけの話で胸の大きさは推しメンを決めるにあたって個人的には全く関係ありません。

自分はガラケーでの知恵袋アクセスのため以前可能だった画像添付が不可能になりなっつんの豊満な画像を添付出来ないのが残念です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/5/1021:07:20

みんな、ひっぱいこと、橋本耀を忘れるんじゃないぞ!

【追記】

しまった!本人曰くFかGカップの、わかにゃんこと、名取稚菜を失念していた!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/905:25:11

SKE48の大場美奈ちゃんもなかなかのもんですよ。

hxxhn337さん

2015/5/904:47:26

山口夕輝さんは、顔は…ですが、豊満なバストの持ち主です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。