ここから本文です

天皇陛下は朝鮮人です。ご存知でしたか。

neoseigiman2314_8さん

2015/5/905:07:47

天皇陛下は朝鮮人です。ご存知でしたか。

天皇陛下,朝鮮人,百済,桓武天皇,子孫,大友宗麟,アイヌ民族

この質問は、neoseigiman2314_2さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
48,009
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inkyonozomuさん

2015/5/906:05:09

確かに子孫ですね。桓武天皇の生母が百済人ですので。

戦国武将の中にもいます。九州で勢力をふるった大友宗麟も百済出身のようです。

日本人も日本海側はとくに中国も含めて混じっていると考えられます。港町にはロシアとかの船員の子孫もいます。

遺伝情報が違うと反論していた方がいますが、承諾を得て検査しているはずなので、隠したい人は拒否するでしょう。それで、単一民族のように見えるだけ。それに明らかに、琉球、アイヌ民族の3つは存在しています。

右翼はよく事実を都合が良いように無視しますから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hakkenbakaさん

2015/5/912:41:13

もちろん知ってますよ、そしてもうひとつ確かなことがあります。

そろそろイクということですwwwwwwwwwwwwwwwww

2015/5/911:22:16

その通りです。
故に南北朝鮮政府は速やかに国を放棄し、皇室に半島を任せなければなりません。