ここから本文です

私は男子校出身の大学生です。 そして、気持ち悪いとは思いますが、処女厨で青春...

vvv********さん

2015/5/908:21:29

私は男子校出身の大学生です。
そして、気持ち悪いとは思いますが、処女厨で青春コンプレックスです。高校時代、恋愛でちょっとしたトラウマがあり自分に自信がなくなりました。(私は今も童貞

です)
大学で処女で一緒に青春のイベント(ex,制服デート、ファミレスにドリンクバーで居座る、公園デート等)を楽しく一緒にしてくれる人と出会えるでしょうか?(誹謗中傷はなしでお願いします)
また、出会うにはどうしたらいいですか?(ネットの出会い系などはなしでお願いします)

閲覧数:
1,134
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2015/5/1114:51:06

気持ちわかりますよ…
私も質問者さんとほぼ同じような境遇です。一回生ではありませんが。

大学で探すとなると、やはり部活、サークルなどですね。ただ、そこでいきなり理想の相手を見つけるというよりは、まず人脈を増やすべきです。色々な人と仲良くなって、後は紹介してもらったり、合コンを開いてもらったり…
貴方の理想とする人が見つかるかどうかは結局確率の問題ですから、出会いの数を増やしましょう。
そういう意味では、今の新歓期はかなり狙い目です。皆浮かれてますし、なによりまだバイトもサークルも始めていないので暇なんです。新歓期カップルなんてのも多いですし、ここで頑張って沢山話しかけておくと目標に近づきますよ。もう少し遅いかもですが、、

そしてこれは経験則なのですが、
質問者さんが求めているような人は女子校出身の人が多いと思います。
実際私も、女子校出身の人と、青春コンプレックスの話で意気投合することがありました。
それに、中高、大学とエスカレーターの女子大なら、交際経験がない人も少なからずいるのではないでしょうか。

質問者さんは自分の事を卑下されていますが、決してそんな事はないと思います。
性行為を娯楽のように楽しむ人もいれば、貴方のように貞操観念を固く持っている人もいて当然です。
無責任な妊娠や、非処女の人への誹謗中傷など、他に迷惑をかける事をしなければ後は個人の自由、考え方は人それぞれです。

積極的に動けば、必ず変わります。
だから胸を張って頑張って下さい。
よい出会いがあることを祈っています。

質問した人からのコメント

2015/5/15 19:22:33

参考にしてみます
同じようなこと思ってた人がいたという事実が心強いです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2015/5/913:36:58

サークルに入るのがいいと思いますよ。
サークルに入れば考え方も変わるかもしれません!

uma********さん

2015/5/913:24:59

申し訳ありませんが、処女はイケメン金持ちヤリチンに食べられて主様にはまわってきません。
イケメンには処女の美人妻。キモブタには非処女の美人局。人間何事にも諦めが肝心です。

asd********さん

2015/5/912:42:17

サークルに入りましょう!!!!

oji********さん

2015/5/908:24:28

出合ってサークル活動が一番ですよ。あと各種イベントに参加することですね。アルバイト先で女の子と仲良くなるのも良くあるパターンです。家庭教師先の女の子と仲良くなった奴もいたな・・・