ここから本文です

男性の方にお聞きします! 「めんどくさい女」ってどういう 女性ですか?? どう...

chi********さん

2008/1/2920:37:09

男性の方にお聞きします!
「めんどくさい女」ってどういう 女性ですか??
どういう行動とかどういう発言をしたら 「めんどくさい女」って思いますか?。。。詳しく教えて下さいm(_ _"m)

閲覧数:
1,229
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2008/1/2920:39:20

ことあるごとに「愛している」って確認されると…、ちょっと。
さりとて、めんどくさくなくなるってことは、男性にとって都合良くなる…ってことですから、
そのへんは自己責任で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2008/1/2920:52:09

1)明らかに女性側に非があるのに、それに対して怒ると「今さらそれを言ってどうなんの!?」って言う人。

2)2~3日前に言った自分の発言をすっかり忘れている人。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fwk********さん

編集あり2008/1/2920:51:12

・物理的に無理なことを言う(「今すぐ逢いたいの!3分でウチまで来て!」とかいう。本気で思って無くてもめんどくさい女と思う)。

・社会的に無理なことを言う(明日会社があるのに、真夜中まで「帰りたくない」とかいう。言われただけで嫌悪する)。

・比べられないことを質問(「私と仕事のどっちが大事?」「私と友達のどっちが大事?」みたいなことを聞く。本気でなくても嫌だ)。

ari********さん

2008/1/2920:47:37

すぐに泣く女ですかね。泣けば自分が悪いことをしていても許されると思っている女。

かなりめんどくさい!

tre********さん

2008/1/2920:46:45

すぐ気が変わる女性・・・付き合ったら面倒くさいです。

wol********さん

2008/1/2920:46:43

疑い深い人。
自己中心的な人。
独占欲、嫉妬心が強い人。

そういう性格で周囲に配慮をしないような身勝手な性格の人が
なにかと「面倒くさい」ことを言ったり起こしたりする気がします。