ここから本文です

給食当番のエプロンのアイロンについて。 知恵袋の皆様には、いつもお世話にな...

アバター

ID非公開さん

2015/5/908:55:59

給食当番のエプロンのアイロンについて。

知恵袋の皆様には、いつもお世話になっております。

子供が小学校に入り、初めて給食当番のエプロンを洗濯のために持ち帰ってきました。

洗濯

したらアイロンをかけて持たせますか?

補足皆様、ありがとうございます。
アイロンをかけました。

閲覧数:
648
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/5/909:01:44

かけますね。

洗濯しましたよ、というのが、よく解りますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2015/5/1016:55:58

衛生面からかける様に言われましたよ。

bhj********さん

2015/5/923:29:44

アイロンを掛けて、学校に持たせて貰えたらと思います。

vcs********さん

2015/5/918:59:16

うちの学校はアイロンはかけなきゃいけないと決まってます

みんなで使うものだから、熱殺菌?するためだそうです。

t05********さん

2015/5/913:16:48

当たり前じゃないんですか?

sab********さん

2015/5/912:12:13

アイロン掛け、してました。

別にアイロンくらい面倒でもないんで。