ここから本文です

テレカで電話代払えますがeo光の電話の場合は払えないんですよね?(・・;)

rar********さん

2015/5/912:46:28

テレカで電話代払えますがeo光の電話の場合は払えないんですよね?(・・;)

閲覧数:
230
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kix********さん

2015/5/912:55:18

テレホンカードはNTTですがeo光は他社ですから使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2015/5/920:51:37

NTT以外は無理ですね。
金券ショップで、買い取ってもらって、日本円に、すれば可能ですが…。

onb********さん

2015/5/915:18:07

NTTへの支払い以外では使用できません

sawakyocoさん

2015/5/913:26:58

NTT東西会社のダイヤル通話料は、テレホンカードでも支払いができます。

http://www.ntt-west.co.jp/ptd/mag_card/usage.html