ここから本文です

こんにちは。 アイスティーとアイスコーヒーどっちが好きですか?

t_p********さん

2015/5/915:34:49

こんにちは。

アイスティーとアイスコーヒーどっちが好きですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2015/5/915:47:59

アイスティーのほうが好きですね。

やさしい味だし。

レモンティーが好きですね。

質問した人からのコメント

2015/5/11 09:19:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/5/1009:34:50

アイスコーヒーです。
セブンイレブンのアイスコーヒーが時にお気に入りです。
コンビニコーヒー、気軽に飲めていいですよね。

x21********さん

2015/5/918:37:28

アイスティー

コーヒが飲めないのでw