ここから本文です

CB250RSに取り付け出来るフロントブレーキキャリパーを探してます! おすすめの...

tro********さん

2015/5/915:45:54

CB250RSに取り付け出来るフロントブレーキキャリパーを探してます!

おすすめのメーカーなどありましたら教えて下さい!

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb2********さん

2015/5/921:08:08

CB250RSに乗っている者です。
フロントフォークもキャリパーもRS-Zの物に換えていますが、それだけでは効きが甘いのでホースをメッシュに換えています。
ノーマルのゴムホースとは格段に違います。
ご参考までに・・・

質問した人からのコメント

2015/5/11 22:05:39

ホースでそこまで変わるとは思いませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2015/5/918:26:08

CB250RS-Z用がいいと思います。

xfo********さん

2015/5/916:33:46

キャリパーを交換するより、マスターを交換したほうが安上がりで効きもいい感じになります。

もともと、CB250RSのフォークは細いので、高いキャリパーにしたところでフォーク剛性が負けてしまい、逆に乗りにくくなります。