ここから本文です

オオサカ堂さんについてですが、支払い方法が、銀行振り込みか、クレジットカード...

inko_torioさん

2015/5/1010:42:10

オオサカ堂さんについてですが、支払い方法が、銀行振り込みか、クレジットカードということなのですが、高1な者で、どちらも出来ません。
ハイドロキノンとトレチノインが欲しかったのですが…

代引きや、コンビニでなら出来たのですが…
サイトでこう書いてあるので諦めた方がいいでしょうか。
個人輸入の意味があまり分からなくて怖いですし…

閲覧数:
2,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thanxx2001さん

2015/5/1010:54:43

オオサカ堂は代引きやコンビニ決済はできません。
銀行振込みかクレジットカード決済のみです。
銀行口座をお持ちでないのでしょうか。
銀行振込は、口座を持っていなくても窓口からできますよ。
http://propecia-finpecia.ldblog.jp/archives/26599131.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

airbasuさん

2015/5/1011:16:34

大阪堂でなくても日本国内で発売されてますよ。