ここから本文です

輸入のレモンやグレープフルーツは、防カビ剤が危険なので食べない方がよいのです...

bbl********さん

2015/5/1012:33:52

輸入のレモンやグレープフルーツは、防カビ剤が危険なので食べない方がよいのですか?

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2015/5/1016:20:07

レモンは皮ごと使用しますので、やはり防カビ剤やワックスを洗剤で落とす事は不可欠です。グレープフルーツは基本的に中身のみ食べる果実、そのままでも問題は無いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2015/5/1012:34:59

皮についているので皮をとれば問題ない