ここから本文です

伊豆高原周辺でお昼に美味しい魚料理をリーズナブルに食べられるお店が有りました...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1016:24:35

伊豆高原周辺でお昼に美味しい魚料理をリーズナブルに食べられるお店が有りましたら教えてください。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/5/1016:43:30

おお田と言うお店です。
http://www.ito-ohta.com/
観光地価格では無いお店です。地元民も食べに行くお店です。


おお田 おおた - 魚介料理・海鮮料理、魚介料理(川奈)[食べログ]-日本最大級の口コミ(クチコミ)グルメサイ
http://m.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000230/

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/10 22:54:41

今度行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jikogeninさん

2015/5/1017:06:31

伊豆高原周辺でしたら、
ごはん処むらた です。

カインズホーム伊豆高原店の
隣です。