ここから本文です

エアガン スナイパーライフル 東京マルイ VSR-10(リアルショック)と、 クラウ...

cad********さん

2015/5/1021:34:39

エアガン スナイパーライフル

東京マルイ VSR-10(リアルショック)と、
クラウン Type96 senior
では、どちらの方が命中精度がいいのでしょうか?(30m〜40mの距離を想定)

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Strelokさん

2015/5/1100:36:49

両者一長一短かもしれない。
方や初速が80m/s程度。
方や初速は十分ながら、リアルショックの反動が、遠距離での射撃に悪影響を及ぼす・・・

ただマルイが出すボルトアクションライフルの遠距離射撃性能は群を抜いています。
重量弾を用いれば遠距離での安定性は増すでしょう。(但し射程距離自体は短くなりますが)
Type96 seniorで重量弾を使うと恐らく初速がもっと下がって遠距離でばらつく気がします。此方は持った事がないので何とも言えませんが・・・。

質問した人からのコメント

2015/5/14 23:25:08

丁寧に回答していただき、ありがとうございました。
やはり、マルイのものの方が良さそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2015/5/1023:29:12

比べるモノが違いますよ。

雲泥の差でマルイの方が良いです。