ここから本文です

外見が大人しそうに見える女性の特徴を教えてください。

bas********さん

2015/5/1023:07:48

外見が大人しそうに見える女性の特徴を教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,843
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

リクエストマッチ

2015/5/1023:48:38

・サラサラ黒髪
やはり髪染めてるとチャラチャラしてそうなので。
うなじ強調すればなお良し!(単なる私の好みです 笑)

・アクセサリーはさりげなく
これもやはり、ピアスあけまくってたりしたらドン引き。

・服装も淡い色の大人しいデザイン
服は大事ですね。着崩してないほうがいいですね。

・清潔さ
一昔前にヤマンバ的なものが流行りましたが、まぁそんな感じ。うすーい僅かに香水か石鹸の香りがするのがいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/5/17 09:00:06

皆様ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

「大人しそうに見える女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dds********さん

2015/5/1312:16:21

体が細すぎて
色が白い
スカートを好む
運転免許がない
美術館によく行く
声が小さい
書店が好き

wan********さん

リクエストマッチ

2015/5/1100:35:11

中学生男子ですが、回答させていただきます。勝手な印象ですので。
メガネかけてる。色が白い、口数が少ない、読書が趣味、髪が整ってない、私服がピンクが多い(これはほんとに勝手な印象です)ですかね。

tar********さん

リクエストマッチ

2015/5/1023:18:54

ストパーでナチュラルメイク。
肌の露出が少ないファッションセンス。
ベチャクチャ喋っていない。

tut********さん

2015/5/1023:12:36

黒髪眼鏡でモノトーン系とか暖色系の服装尚且つ露出少なめ

でしょう