ここから本文です

乃木坂46の12thシングル曲の選抜18名が決まったけど、7thシングル曲「...

sak********さん

2015/5/1100:20:41

乃木坂46の12thシングル曲の選抜18名が決まったけど、7thシングル曲「バレッタ」のセンターの経験もある堀 未央奈ちゃんを外したんですかね?

閲覧数:
316
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2015/5/1105:30:48

生駒ちゃんと同じく、堀ちゃんをSKEに一年修行するのは、いかがかな。SKEは、歌とダンスに厳しい所だから。松井玲奈さんが、倒れて、他のメンバーは、無視する所なんだよ。堀ちゃんの修行場所には、ピッタリだよ。

質問した人からのコメント

2015/5/17 08:19:54


堀未央奈ちゃんをAKB48兼任メンバーにして欲しいくらい(;゜∀゜)

「10福神」のくくりを廃止して「選抜18名」でいいと思うんだけどなぁ( ̄~ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2015/5/1315:28:52

未央奈推しの方には申し訳ないですが、当然の判断でしょう。むしろ遅いくらいだと思います。
9thあたりでアンダーに落としてあげた方が、未央奈にとっては良かったんじゃないかと思います。

歌もダンスもパフォーマンスも握手会動員数も今一ですし、運営さんもゴリ推し続けるのも限界だったんでしょう。

アンダーでいるのも大変だと思います。アンダーライブを3回経験した2期生と大きく差をつけられてしまっていますからね。相当辛いと思いますが、未央奈には頑張って欲しいものです。

今となっては7thのセンターが何故未央奈だったのか、疑問しか残りません。

うえぽんさん

2015/5/1213:43:21

結局、今回2期生で選抜入りしたのはまいちゅんだけでしたね。
堀ちゃんも結構頑張っていたんですけどね。
個人的には堀ちゃんより松村を外すべきだと思いましたけど。

今回の選抜はマンネリ化した状態を多少いじってくれたので、
良かったと思いますけどね。でも2期生から琴子、純奈あたりは
入れてあげてもいいと思うんだけど。

mus********さん

2015/5/1102:13:30

答え:人気も実力も足らないから

露出はフロントメンクラスなのに人気はアンダーレベル

歌ダメ
ルックス乃木坂では中の下
変なキャラ作りに励んで握手人気さらに低下中
握手対応も下(事故率最高クラス)


堀が何をがんばったって?
超笑わすわwwwwwww

うえぽんさん

2015/5/1100:56:32

結局、今回2期生で選抜入りしたのはまいちゅんだけでしたね。
堀ちゃんも結構頑張っていたんですけどね。
個人的には堀ちゃんより松村を外すべきだと思いましたけど。

今回の選抜はマンネリ化した状態を多少いじってくれたので、
良かったと思いますけどね。でも2期生から琴子、純奈あたりは
入れてあげてもいいと思うんだけど。

gan********さん

2015/5/1100:31:08

乃木坂は熱心に情報収集してないけど
新プロジェクトってどうなった?
堀が絡んでるんじゃないの?