ここから本文です

マージソートについて マージソートのことが詳しく載っている書籍を教えてくれ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1107:21:30

マージソートについて

マージソートのことが詳しく載っている書籍を教えてくれませんか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2015/5/1119:54:21

The Art of Computer Programming
Volume 3 Sorting and Searching
Second Edition 日本語版
著:Donald E. Knuth
訳:有澤 誠、和田 英一
http://www.amazon.co.jp/dp/4756146147/

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/15 02:16:49

答えて下さった方ありがとうございました、参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2015/5/1123:51:39

マージソートなんて2ページで解説が終わります。
Wikiをみてトランプでも片手にマージソートを手作業でやってみたらいいと思います。
マージソートはERLangでは一変数関数になったような。

言語によってマージソートは微妙に違います。
リスト操作型言語とC++的な言語では発想は同じでもやり方はかなり違いますです。

k03********さん

2015/5/1109:08:27

ID非公開さん

本も買えないレベル?

詳しく載っている書籍
分量が多いので、読むのが大変。