ここから本文です

大商大の矢田秀人&井上直也による壮絶リンチは日常的に行われていたにも関わらず...

oz2********さん

2015/5/1108:19:24

大商大の矢田秀人&井上直也による壮絶リンチは日常的に行われていたにも関わらず、何故関係者は見過ごすことが出来たのですか??

矢田秀人と井上直也はそんなに恐ろしい人物だったのですか?

顔写真を見る限り・・人間のクズ?

・・・・・・・・・

ライターであぶる、全裸に落書き、肛門に竹串…大商大日本拳法部で暴行
スポーツ報知 5月11日(月)7時3分配信

合宿中、当時1年生の男子部員(19)を全裸にして全身に落書きし、肛門に竹串を刺したり、集団で暴行を加えたとして、大阪府警捜査1課は10日、強要や傷害の疑いなどで、大阪商業大(東大阪市)日本拳法部の元主将・矢田秀人容疑者(21)=大阪市浪速区=ら3人を逮捕した。

矢田容疑者は「日頃から生意気なのでやった」と容疑を認めている。暴行は3月6~8日にわたり行われ、3人は無期停学処分を受けている。

3月4~8日に大学内の施設で行われた名門日本拳法部の合宿中に、壮絶な集団リンチが行われていた。

府警捜査1課は10日、強要や傷害などの疑いで矢田容疑者ら2人を、傷害と暴力行為違反法の疑いで元部員の井上直也容疑者(20)=奈良県大和高田市=を逮捕した。

大阪府警によると、19歳部員が最初に暴行を受けたのは6日。午後7時ごろから約2時間、浴室で矢田容疑者らに首を絞められ、水を張った浴槽に顔を押しつけられるなどの暴行を受けた。

翌7日に行われた暴行はエスカレートした。午後10時ごろ、矢田容疑者ら3人のほかに4人の部員が「合宿の打ち上げ」と称し、ウイスキーなどアルコールを飲んでいた。呼び出された19歳部員は、部員らに頭突きをされ、殴られた。矢田容疑者らは酒の一気飲みや全裸になることを強要、全身に落書きし、背中をライターであぶった。

さらに、肛門に竹串を刺し、19歳部員の陰茎を他の部員に押しつけるなどした。笑いながら見ていたり、携帯電話で写真を撮る部員もいたという。暴行は6時間後の8日午前4時ごろまで続いた。

3月10日に、19歳部員は父とともに近くの警察署に被害届を出し、発覚。部員は目の付近に全治1週間の打撲、眼球にもけがを負った。

捜査1課によると、矢田容疑者は「日ごろから生意気で、下の者に示しがつかないと思った」と容疑を認めている。井上容疑者は「ライターであぶったことは覚えていない」と一部否認している。別の21歳と19歳の部員についても任意で捜査している。

補足矢田秀人の両親も相当バカなんでしょうね?

井上直也,矢田秀人,矢田容疑者ら,大商大,暴行,学生,大阪商業大学

閲覧数:
8,481
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2015/5/1117:19:01

Fランクの大学の武道系?では極く日常の風景ですね。
父親と一緒に被害届を出した学生はよくぞ届を出しました。
商大の日本拳法の殆どの学生が口には出さねど届を出した学生に手を合わせて感謝しているでしょう。
他の体育会にも調査が入り解散するクラブがたくさん出てきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライター つかない時」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2015/5/1723:39:47

大阪商業大学は近畿大学と一緒に抹消すべき!

baa********さん

2015/5/1408:54:54

こういう変態行為自体が大学の伝統だったのでは。これまでは脅しての口止めや変態の伝統を受け入れる学生ばかりでバレず上手くいってたけど、たまたま入ってきた最低限の常識のある(学力が低いのは変わらないけど)学生を弄んだのが運のつき。

tib********さん

2015/5/1407:01:27

顧問の奴は頭おかしいでしょ。

ore********さん

2015/5/1322:03:31

やることが、ホモっぽいのが気になる。

thu********さん

2015/5/1221:06:34

関係者は矢田達と肉体♂関係にあったため庇ってくれたのでしょう