ここから本文です

楽天カードを使っています。 今月既に限度額一杯まで使ってしまいました。 ...

sol********さん

2015/5/1119:40:19

楽天カードを使っています。

今月既に限度額一杯まで使ってしまいました。

ただ手元には現金がありますし、ポイントも貯めたいので、口座振替日を待たずに楽天カードに入金を行って、楽天

カードを使用できるようにしたいです。

その場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
また、そもそも出来ますでしょうか?

ちなみに、楽天カードで利用した金額は全額現金で支払い可能です。


ご回答のほど、宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,724
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk2********さん

2015/5/1120:42:21

楽天カードなら早期返済が出来ますよ。

楽天コンタクトセンターに電話して、楽天カードの早期返済をしたいんですけど、、と言えば、振込先と振り込む金額を教えてくれます。(ただし、振込手数料は自己負担になります。)そうすると、数日後に限度額がその分だけ空きますのでまたカードをすぐに使えるようになります。早期返済をしたことで自分に何か不利益になるのかと尋ねてみたところ、むしろ返済能力が高いと評価されるみたいです。私はもう何度もやっております。一度お試し下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2015/5/1119:52:49

コールセンターに電話をして振り込み先を教えてもらいましょう

事前に問い合わせをしないと二重引き落としとかややこしいです

楽天カードは、ATMに対応していないと思います。

bla********さん

2015/5/1119:41:48

残念ですが出来ません。