ここから本文です

専用レーンを走る自転車の最大の敵、実は自転車だった! 路面に色を付けた自転車...

tes********さん

2015/5/1120:04:05

専用レーンを走る自転車の最大の敵、実は自転車だった!
路面に色を付けた自転車レーンで、逆走している自転車に遭遇した方はいらっしゃいますか?

狭いレーンで逆走自転車が目の前に来たら、どのように対応したらいいのでしょうか?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20150430/1064188/?ST=li...

閲覧数:
121
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

年寄りさん

2015/5/1120:09:11

川崎の多摩サイに比べれば
かなり広いから3台ならんで走れるな。

最大の敵?
それは「駐車車両」だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpvさん

2015/5/1214:26:30

停止して、
「逆走りは罰金だよ、右側通行してね」という。

2015/5/1120:47:54

事故回避の原則に従い、停止する。

uji********さん

2015/5/1120:46:50

自転車レーンが多いsikokuさんの街で観察してると…「自転車レーン」ってのを…ワザと曲解して…「子供乗せ」とかクワや収穫カゴを積んで畑仕事に出掛ける普通自転車が…
危機回避や緊急停止ができる速度で走ってるところに…乱入するキノコが邪魔者だと思います。
にわかロードだけなら…ペッと唾を吐くだけで辛抱するんですが…オレよりジジイが…TAのクランクとか付けた…それなりのランドナーやスポルティフで…走ってると…美学の欠如を感じて…「恥を知れっ!」と…
罵りたくなりますね。
こんなところしか…走れないなら…
プロムナードかロードスターにしとけよ♪