ここから本文です

Lushの洗顔についてです。 私は今ハーバリズムとブラックダイヤを混ぜて使用して...

kis********さん

2015/5/1121:07:50

Lushの洗顔についてです。
私は今ハーバリズムとブラックダイヤを混ぜて使用していますが、あまり効果がありません…( ˃ ω˂ )
ニキビと毛穴の黒ずみ、肌の赤みが気になるのですが、Lushで

おすすめの洗顔料はありますか?
また、評判の良かったパワーマスクも買おうと思うのですがLushの洗顔料を使用してからパワーマスクを使用しても大丈夫ですか?洗いすぎもよくないと聞いたので…。
それともパワーマスクを洗顔料としたほうがいいですか?

閲覧数:
1,976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_r********さん

2015/5/1211:25:09

昔ハーバリズム使ってました!
私はハーバリズムで結構ニキビ減りました。
パワーマスクと併用しても大丈夫だと思いますが、
使用頻度は3~4日に一回くらいにしたほうが
良いかと思います。
私はパワーマスクを使うと、ニキビやニキビ痕の赤みが
引きます^^
他の回答者さまもおっしゃっていますが
生パックはオススメです!
ニキビでしたら乙女の戦士良いと思います!
私はピュアラボーも効果ありました。
生パックは店員さんに悩みを相談すると、肌状態に合った物を
紹介してくれて手につけてくれるので、
相談してみてもいいかもしれないですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2015/5/1509:30:04

LUSHは、治療薬ではないので、効果はそれほどないと思われます。
皮膚科の先生に聞くと、ニキビにはまず「クレンジング」を使えと言われます。
ブラックダイヤは洗った後、油気が残る気がするので、あまり向いてないと思います。
肌の赤みがあるのにも、LUSHは向いてないですね。
それ以上酷くなってからでも大変なので、まずは皮膚科で洗顔料を相談されては。
99%、LUSHを使え、という皮膚科医はいないと思います。

wmd********さん

2015/5/1121:13:46

ニキビ、毛穴ケアには洗顔料より生パックのほうがききましたよ。
あまりいい匂いではないのですが、乙女の戦士(のような名前だったやつ)が一番ききました。

パワーマスクは私には強すぎて、顔に使うとヒリヒリして結局脚に使ってました。
肌が丈夫な人ならいいのかもしれませんが個人的にはおすすめしません。