ここから本文です

カット野菜ミックスの余りをうまく活用できますか? もやし、きゃべつ、にら、...

pot********さん

2015/5/1123:04:10

カット野菜ミックスの余りをうまく活用できますか?

もやし、きゃべつ、にら、人参、玉ねぎが入っています。焼きそばに使って、半分あまりました。

なにかよいレシピ、おねがいします!

閲覧数:
729
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/5/1123:07:05

はじめまして。

お好み焼きがオススメです。

簡単に小麦粉を溶いて余った野菜ミックスを混ぜて焼くだけでもおやつになります。

お試しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/1221:01:56

お肉を足して味噌味で味付けするとおいしいです☺︎
回鍋肉もどきです!

iso********さん

2015/5/1206:59:07

レンチンしてクタッと透き通ったらお好きな味付け(塩バター、ソース炒め、胡麻だれ温野菜 等)でシャキシャキどうぞ。

usa********さん

2015/5/1123:08:03

炒めて塩コショウ。
ちょっと寂しいと思ったら肉をプラス。