ここから本文です

ホリデイスポーツクラブのフロントの内容に詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/5/1912:00:02

ホリデイスポーツクラブのフロントの内容に詳しい方教えてください。

なるべく早い回答お願いします( ; ; )
<仕事内容>――――――――――――
(1)入会手続き、館内のご案内など、
フロント業務をお願いします。
と記入ありますが細かく仕事内容など教えてください( ; ; )
電話対応や、パソコンは使うか(簡単な作業か)入会手続きは難しいか覚えることはたくさんあるかなどなどどんなことでもいいので教えてください。

私は主婦ですがもう9年ほど働いていないのですごく不安です。

子供が幼稚園にいってる時間帯だけしかできないので午前中働きたいと思っています。
働いている方の年齢層や、
午前中などの時間帯のお客さんの年齢層(主婦がおおいなど)教えていただきたいです。

閲覧数:
8,909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2015/5/2003:22:20

ホリディは評判予約ないから辞めた方が良いですよ。アイレクスの評判が良くて店員さんも丁寧だから私は、アイレクスに申し込みしました。働くならアイレクスにしてみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/25 22:36:57

ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jta********さん

2015/5/1913:56:37

パソコンカテに訊いてもしかたないような気がしますが如何?