ここから本文です

楽天ジャパンオープンのチケットってどうやって手に入れますか?

man********さん

2015/5/1212:48:39

楽天ジャパンオープンのチケットってどうやって手に入れますか?

また、もし錦織選手が出場する場合、錦織選手の試合のチケットは難しいですか?

閲覧数:
7,900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2015/5/1315:02:15

昨年行きました。

一カ月切ってましたが、問題なく取れましたよ。
ネットで予約して、プリントアウトした紙を
セブンイレブンに持って行きお金を払いました。

勿論、コートサイド等の良い席は空いてないです。

初戦は日にちが確定していないので、確実な準々決勝
(金曜日)だったので、取り易かったです。

土日の準決勝・決勝は1ヶ月前じゃ厳しいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2015/5/1309:48:13

なんか勘違いしてるな^^;

売ってるのは楽天チケット!

売り方は1試合ごとじゃないぜ
1日分だぜ~
目の前のコートの試合朝から晩まで5~6試合(?)ぐらいみられるぜぇ~~
錦織の試合はセンターコートだろうから、センターコートの席一つ買っときなー

kon********さん

2015/5/1212:58:29

楽天で販売します


すごい人気で取れないと思います・・・