ここから本文です

楽天カードローンの在籍確認について。 本日の15時頃に申し込みをしました。そこ...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1218:26:04

楽天カードローンの在籍確認について。
本日の15時頃に申し込みをしました。そこで否決のメールがきてから在籍確認ということなのですが、メールが届く前に在籍確認はありえますか?本日もうす

ぐ仕事が終わるため、もしそうだった場合は電話に出ることが出来ないので…。
そしてメールのあと在籍確認の場合はメールが届いてすぐかかってくるものなのでしょうか?カードローンの申し込みは初めてなのでよろしくお願い致します。

補足すみません。。否決ではなく可決です。

閲覧数:
9,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/5/1218:59:03

>本日の15時頃に申し込みをしました。
>そこで否決のメールがきてから在籍確認ということなのですが、…
否決のメールなら在籍確認はないのでは???
確認の電話はいつ掛かってくるか知りませんが、
在籍確認なら、貴方が電話に出る必要はありません!
会社に籍があることの確認ですからね。
ただいま席空きですとか、今日は休みですと言って貰っても
会社に在籍している確認になりますから…

アバター

質問した人からのコメント

2015/5/19 19:57:59

ありがとうございました!

「楽天カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2015/5/1219:42:41

否決なら必要ありません。