読んでもらえないラブレター;-P

読んでもらえないラブレター;-P いやはや、熱心な熱い胸のうちを切々と語るラブレターがここカラオケのバカボンさんの下駄箱に最近、良く届いておるようですねぇ。もてる色男はつらいですな~。(笑) #もちろん私は他人へのラブレターをこっそり開けて読むようなことはしてませんよ。 高貴にして偉大・賢明なるカテマスのバカボンさんは、もちろん気もない相手の質問の、閲覧数を増やして、思わせぶりな態度でイチビルなんてことは決してされていないでしょうが、ひとつ遊びで、私と賭けをしませんか? 決して読まれることのない片思いの相手への、愛と情熱のこもったラブレターはいったい後何通までここで続くか? ちなみに彼が BAKAーTABINARUTO、とかKUSOーKOREDEIINODAなんて、みえみえの新しい使い捨てのIDでお便りを送ってきたときには、それはカウントしません。 わたしはそうですねえ、週3回、一ヶ月で12通。3ヶ月で36通と言う線で。 体力、過大評価かな????ゴール前息切れかも。 バカボンさんの予想数をこの回答につけていただき、遠い数字(負けた)ほうが相手指名リクエスト新規質問で知恵コイン500枚つけるという「賭け」はいかがでしょう? カウント開始は明日5/13から、クローズは30日以上手紙が来なくなった時点でレース終了ということで。 #他の人は割り込みあってもこの賭けには参加できません。 私とバカボンさんだけの指し馬勝負ですよ~。

補足

あ、もちろん、バカボンさんの賭けは今回辞退ということも当然OKです。

カラオケ82閲覧

ベストアンサー

0

おっと、これはこれは tabi さん、こんばんは。 いやまあ、遊び心満載の方だとはお見受けしていましたが、こんなイベントを立てる方だとは…。しかも、”賭け”という、私の脳内麻薬分泌を極度に促す二文字を持ち出されるとは(笑)。ではこの勝負、謹んでお受けします。私の張り目は、 37通、 ここにコマ、全部を置きます。 明日開始ということですので、取り急ぎ、張り目を書くだけにしておきます。成り行きを楽しみにしています。

バカボンさん、勝負師ですなぁ! 絶対に決着がつく真横張り! これから馬が何週走るか、お互い楽しみですな。 どきどきわくわく。 出走直後、落馬、コース外になったら私の勝ちですよ。 シメシメ。鉄板レースかも(^^)